QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Healing spa sinn
Healing spa sinn

2012年02月15日

★マカロン★


こんばんは( ´艸`)★酒田店★美香デス!

今日はvalentinekya-らしいですね(≧Д≦)


家の甥っ子が『マカロン』を作る!と張り切ってました(^x^)

お菓子と言うか、綺麗な物が大好き♥綺麗な音が大好き♥な完全インテリな甥っ子(≧∇≦*)

作ると言うので、チョイチョイ手伝ぃました(●^o^●)


お菓子作り…何年ぶり?って位…ご無沙汰kao10icon10

マカロンなんてまず作った事も無い!

正直…普段チョコレート以外甘い物も食べないワタシなのに…

【最近、呪われた様にチョコレートをパクパクkao2する事が多くなって来てます(〃'▽'〃)】

マカロンなんて作れるの?

と思いながら、甥っ子が作ると言ってた『lemon味』

朝から本を片手に、作った作品が……………これ!!!!



★マカロン★



シッカリ膨らみました(●^o^●)お店より上手いカモ(≧∇≦*)

中は、黒糖とレモンの絞り汁◦◦◦

美味しいマカロンに出会った事が無い私は、このマカロン食べて初めて美味しい!って思い感動。゚(゚´Д`゚)゚。作れる物なんだ!って★


調子にのって、盛り付けちゃいました(^x^)




★マカロン★


チョコレートも作ってみました!


★マカロン★



あまり上手く出来すぎなので『パティシエ』になってパリに行って来たら?

と言ったら『いいのぉ~』とノリノリ(●^o^●)まだ5年生の甥っ子甥っ子でこれから、色々な出会いがあると思いますが、ちょっと楽しみな美香デス!

学校の女の子から貰ったので、ホワイトデーはマカロンをお返しするそうです(^_^)ノ

美香にもお返しあるのかなあ~o(^-^)oワクワク

同じカテゴリー(酒田店 美香)の記事画像
夜桜
§完成☆彡§
☆ハマってます☆
待ち遠しい…
☆お祝い☆
☆癒し☆
同じカテゴリー(酒田店 美香)の記事
 夜桜 (2012-04-27 09:36)
 §完成☆彡§ (2012-04-25 05:47)
 ☆待ってたよ!☆ (2012-04-15 02:02)
 ☆ハマってます☆ (2012-04-12 23:22)
 ☆エクササイズ☆ (2012-04-01 09:48)
 待ち遠しい… (2012-03-30 09:36)

Posted by Healing spa sinn at 00:42│Comments(0)酒田店 美香
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。